MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療 夜9時まで受付

交通事故治療 夜9時まで受付

2016.04.19 | Category: 交通事故

交通事故に関する疑問は紀の川市のりょう整骨院にご相談下さい。

交通事故は日常でのケガとは全く性質が異なり、長期化しやすい傾向が見られます。
追突事故・バイク事故・自転車事故など、交通事故で発せするケガで最も多いのがムチウチです。
このムチウチというのは1・2回で完治することは難しく継続的な治療が必須なってきます。
数ヶ月単位で治療していく必要がある交通事故でのケガは医療機関選びがとても重要です。

電気・シップ・薬だけの治療では効果も薄く、後遺症リスクが大きくなります。
大事なお身体を一定期間預けるわけになりますので本当に治療内容・方針が自分に合っているのか?一度無料でご相談いただいて、納得した上で通院を決めて欲しいので随時無料相談を受け付けしてます。
また、このときに無理やりに通院を強要することは一切ありません。

交通事故での補償というのはある程度期間が決まっています。
悩んでいるうちに時間を無駄にしてしまったら非常に損をします。
交通事故では被害者の方が損をすることが多い現状ですが、当院ではそのような方を少しでも減らせるようお役に立てたらと思っております。
「納得のいかない補償内容」「治るか疑問が残る治療内容」など治療はもちろんですが補償に関するアドバイスもできます。
交通事故に関してわからない事があれば紀の川市のりょう整骨院までご相談下さい

もし不運にも交通事故に遭ってしまったら、まずは、

1.警察、保険会社へ連絡してください。
2.相手の連絡先を確認しましょう。
3.病院(外科・整形外科等)を受診しましょう。

怪我ななかったとしても、後日痛みがでる場合もあります。
病院でMRIや、レントゲンを撮ることをおすすめします。

そして、継続的な治療は、手技治療がメインの整骨院が適しています。
安心してご相談ください。

りょう整骨院
紀の川市貴志川町長原94-2
TEL:0736-60-1529

当院へのアクセス情報

りょう整骨院

所在地〒640-0415 和歌山県紀の川市貴志川町長原94-2
駐車場大駐車場完備
電話番号0736-60-1529
休診日日曜日
院長西川 雅也